昨日、朝霧湖にて灼熱のバスアングラーズが行われました。
心配された雨も降ることもなく気持ちの良い晴天!
image

朝7時40分より開会式が始まり、8時より開始!!我先にとみんな走って釣り場に向かってました。
image

一般の方だけではなく、チャプターの方達も船を出して熱い戦いを繰り広げていました!

チャプターさんの試合の様子が見れるのも一般の参加者にはいい経験になったのではないかなと思います。
image

12時に競技が終了!
昨年は20匹弱程しか釣れてなかったんですが、今回は約50匹程釣れました。

順位は、釣ったバスの2匹の大きさの合計で決めます。
このバスの大会は景品が豪華!みなさん喜んでいただけたと思います。

今回の大会は大きさを競うものだけでなく、『小さいで賞』や『大漁で賞』などなるべく多くの方に楽しんでもらおうと考えました。

image

最後はチャプターの方と一般の参加者のみなさんで記念撮影。
無事大きなトラブルもなく終える事ができました!
image

最後は会場となった朝霧湖、小学校のグラウンドとごみが落ちてないか青年部でチェックして回りました。
さすがマナーの良い参加者のみなさん、ごみは落ちてなく僕達も心地よくイベントを終える事ができました!
image

協力していただいたみなさん、参加していただいたみなさんありがとうございました!