59
昨日(3月26日)、3月30日に行われる第5回 パナソニックキッズスクールCUP ロープジャンプ 小学生No.1 決定戦(全国大会)に出場する『宇和町小学校ロープジャンプ部』さんにリストバンドを贈呈致しました。

2013 雑巾がけレースZ-1グランプリ in うわに『宇和町小学校ロープジャンプ部』の選手が多く参加していただいた御礼と激励を兼ねております。
36
50
昨年の大会で見事日本一を勝ち取った『宇和町小学校ロープジャンプ部』はあと数日に迫った全国大会に向けて最終調整をされています。

その練習風景も見学させていただきました。

小学生とは思えない素晴らしい動きに圧倒されました。

先生がついておられますが、『自分たちで考える力』も養っている風景を見ると、胸が熱くなりました。
17
10
キャプテンの水田君から『このリストバンドが汗だくになるよう頑張ります』との力強い言葉をいただきました。

実力を如何なく発揮して、もう一度「日本一」を勝ち取ってほしいと願うばかりです。
20
頑張れ、宇和町小学校ロープジャンプ部

本日(3月26日)付の愛媛新聞さん地方欄に記事として掲載されております。
23
ご覧になられていない方は是非ご覧ください。
(取材に来ていただいた愛媛新聞社の記者さん、ありがとうございました。)