本日は毎年、商工会のイベント『バスアングラーズ』で会場として使わせていただいている野村ダムに恩返しをしようと清掃活動を行いました。

NBCチャプター愛媛の方々や、野村ダムでのバス釣りを愛している方々、たくさんの人達に集まって頂きました!
image


全体での説明の後、3ヵ所に別れてゴミ拾いをしました!天気は最高の清掃日和!
image


1時間30分程ゴミ拾いをし、最初の会場に再集合。
全体でこれだけのゴミが集まりました!
image

image

昨年よりはだいぶ少なくなったという話もありましたが、一人一人が気を付ければなくなるゴミばかりです。

来年はもっとごみが少なくなることを祈ってます!